或るワーキングマザーの日記

意識高い素敵なワーキングマザーには全然なれない。素敵な奥様なんてからきし無理。でもなんとかボチボチやってます。

ママはプリキュア

急な上り坂を、後ろに息子を乗せて自転車で、えっちらおっちら登っていると、

後ろから息子が

「がんばれ〜」って言ってくれたので、

「ありがと〜」と答えると、

「ママに言ったんじゃないよ!」とのこと。

「えっ、じゃあ誰に言ったの?」

プリキュア

「えっ?プリキュアどこにいたの?」

「ママがプリキュアプリキュアはママのことだよ!」

 

!!!!!

どこでそんな言い回し覚えたの?自分で考えたの?

これって、「天使を見つけた」とか言ってナンパすると言う噂の、イタリア男見たい。その上、彼の保育園のクラスの女児人気ナンバーワンのプリキュアを持ってきてる!末恐ろしい。

 

この女性と仲良くするために知恵を絞ってくる感じ…夫の遺伝ですね。(←